2014年4月22日火曜日

お世話になります(Vol.2)

僕がお世話(迷惑)をおかけしているお店
丸山製麺所毎朝10時着
12日はこのとおり
お店の前に花輪で一杯になており、行列の人だかり・・・
何ごと?
「今日は七周年ですぅ〜」と
くじ引きを引かせかせてくれ、その 結果100円引き〜。
ささやかな優しさを感じました。
いつもおいしうどんをありがとうございます。
この店に歩いて行くことが僕にとって良いリハビリになっています。うどんが茹で揚がるまで「お待たせしてすみません」の心がうれしいお店です。さすがあの池上ルミ婆の弟子のお店です!藍住メガネと並び僕にとって欠かせない名店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿