2014年4月22日火曜日

いじめっ子の血が・・・・

 このブログに「片腹痛い」との書き込みをしてくれた藍住目メガネの店長さん・やすひろちゃんをお見舞いがってら、マクドのシェークを持って行くと、そこにはお客さんがおる!(当たり前そこはお店だ!!)しかしながら、僕的には、相手をしてもらいにくいので、なんか寂しい。早くマックシェイクの効き目が見たいのにぃ〜と思いながら上品そうなお客さんの帰るのを首を長〜くして待ち、二人でマックシェイクを飲んだ。春に飲むマックシェイクは美味い!片腹痛いのは治ったかなぁ?意味が違う?
うん〜んいまいち!駄作っじゃな〜スランプに嵌ちゃったって、いつもの事だな。
てへぺろ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿