2014年4月29日火曜日

辰吉!

やっぱり辰吉丈一郎は強くて格好がえぇ〜わい
僕の古いビデオテープをDVDにしてくれた〜お気に入りの
辰吉がタイの無敗のチャンピオンにを倒して三度目の世界チャンピオンに復活する試合は涙物!同じ大阪の何とか言うボクサー兄弟とは大違い!根性が違う!クリンチで逃げない!本気で打ち合う!頭脳的な試合運び(ずるくない戦略的)観客を勇気付ける&熱くするボクサーの鏡!(和製レナードのなに恥ない)同時にレナードvs ハグラーの試合のビデオテープも見つかった!DVDになってくるのが楽しみ〜。
この憧れの緑色WBCのチャンピオンベルト30万円!

で買えるらし〜よほ〜よ〜
悪魔小僧買ぅて〜なぁ〜

2 件のコメント: