2013年10月22日火曜日

マニア

 オタクが高じるとマニアと化し
やがて教授になるらしいが・・・
ある意味大学教授はすごい!

僕の友人の大学教授は亀の権威で
あっていつも亀を抱えて大学内を
闊歩してる。その亀が体調を崩すと、
その教授だけにしか治療できないとのこと。
なんか尊敬できるわぁ〜。
 
僕はゼロ戦マニア。
自称、高次機能障害のある
ゼロ戦機教授だよ〜ん。
自称教授と名乗るからにゃぁ、
ちゃんと知識を蓄えなあかんと思い、
日曜日、セブンイレブンで
12月21日よりロードショー予定
「永遠のゼロ」タイアップ
ミニチュア艦載機フギュア付きコーヒー
全6種を大人買いコンプリート!!
カッカッカッカ!(高笑)
映画封切りを楽しみに待つ
ゼロ戦お勉強中の
極悪舎弟にも制覇を命じ、
主翼が格好いい32型を、
22型主翼を爪切りで加工し、
通な32型をラインアップに加えるなど、
ここはゼロ戦教授風をブンブン吹かしまくり、
舎弟の迷惑も顧みず、
暑苦しく零戦を語りまくり、
悦に浸っていると、
 明くる日、
「みきすわぁ〜ん、これええでしょぉ〜?」
とご満悦で、両手にラジコン零戦を抱えて、
「さわらしてあげてもええでよぉ〜」
「ほなけど、めがんといてなぁ〜」
と光速膝鳩尾ヒットより、ヘビーな仕返し。
きぃ〜っ!!はらたつぅ〜!!
何がおまけフィギアなぁ〜!!

自称教授返上!!
ただのマニアに格下げかなぁ・・・。
しかし、この戦いはマレー沖海戦並みに長引きそうだ!!
続く。
ラバウル戦線波高し!!


2 件のコメント:

  1. ラバウル攻防で、
    しゅくだーぁい!!

    返信削除
  2. 体調いかがですか?
    無理せん様に、けど、宿題はわせんように!!

    返信削除