2013年11月12日火曜日

ワクワク!!ドキドキ!!

もうすぐあのpaulに会える〜ぅ!!
前にも書いたけど東京まで会いに行く新幹線のお札と、
会うためのお札と泊まるお部屋をすっかり準備し、
それでも興奮が抑えられず、悪魔小僧の手助けを借りもせず、一人で専用のコースターを作っちゃうほどの勢いです。 悪魔小僧曰く、「よう出来とんでぇ。」と
何時にない褒め言葉が微妙に恐ろしく感じたのは云うまでもありません。
 
 個人で楽しむ分なんで別段問題ないし、ええかな?売る訳でもないのでええよな?まぁ宣伝活動みたいなファンの後押しとおもていただこう。という事で、欲しい方は取って、印刷してね♥


Paul, I konw that you are so rich & you do not care about the litte thing though!!

0 件のコメント:

コメントを投稿