2013年10月11日金曜日

暴走の秋深し、僕の迷走を助長をするのはだぁれ?

 瀬戸内海を渡ってやって来てくれる神戸の女子大のおねぇたんに「キャ〜カワユイ!」とウケ狙いかぁ〜ちゃんが夜なべをしてランチョンマット&コースターを作っれた〜♪(字余り歌いにくぅ〜‥‥‥‥)♪
片面は仮面ライダーひっくり返したらもう片面はウルトラマン !仮面ライダーの中には卑怯で弱かったあのライダーマンもちゃんとショッカーの戦闘員も顔を揃えとる変身忍者「嵐」もおるあのキカイダー&その好敵手ハカイダーだってぬかりなくお顔を揃えとマニア泣かせの優れもん!っっっっ「
こんなことでおねぇたんが泣く訳ねぇだろ」

0 件のコメント:

コメントを投稿