2014年3月10日月曜日

お風呂の改造終わり〜

 狭かった(爪先を曲げて湯舟に入っていた)のが、足を伸ばしてお湯に入れるちうだけでこんなに幸せだなんて、始めて知りました〜。ささやかな幸福をありがとう〜。
リフォームの泡プロのアワーズさん!さっすが床&壁、至る所まで行き届いた、抜かりの(ケチのつけドコロ)がない(いじめ甲斐のない&面白くもね〜侘び寂びもね〜)お仕事!ありがとさん!けっ!改装前までは湯船が青で、壁は紺色でしたが、今回、湯船は徳島初登場!のゴールドオレンジ(えろい)!!
壁はシックな茶色 
(めちゃめちゃえろい)
イナックスの方も
「美しい!」
と自画自賛気味。
(自社製品を絶賛するか?)リフォームのアワーズさん「えろ秀吉風呂」と呼んでくれてます。と〜ぜん僕も
メチャメチャお気に入り♥
ちれいなおねいたんが一緒にお風呂してくれないかな〜?
って妄想気分がウズウズ。だってリフォームのプロの名前が“泡〜ず”だって・・・なんやら風俗店の匂いがするぞ!!チャンチャン。コマーシャル料頂戴!

0 件のコメント:

コメントを投稿