2014年3月14日金曜日

いいもんめっけ!!

レッシングがなくなって近所のスーパーへ買い出しに行くと、 こんなドレッシングが売ってあった。 最近仕事でお疲れ気味の悪魔小僧が今度来た時に、 コーヒーに入れたろっと。イヒヒ! これで悪魔小僧の疲れは、ぶっ飛ぶし〜眠気もぶっ飛ぶ。 日頃の恨みも晴らせるし、 僕が〜宿題をサボったのもシラ切ってすませるしぃ〜。 僕ってなんてお利口さん! ちょっと待てよ・・・ このブログを悪魔小僧の野郎は見てるんじゃん。 そりゃそうだよな、宿題やもん。 みんなバレバレやんか。ダメじゃんこの企画。 ってもう、クソっ〜ドレッシングを目にすり込んだろや! って多分無理。逆にやられそうな気がする。 まぁほれでも一本授けて、注意せんとドバッっといかなとか 云うてつらい目に遭わしてやる。ってこれも書いたらあかんやん? なんて優しい僕

1 件のコメント:

  1. ぜんぶバレバレです。
    毎日の積み重ねが結果を生むのです。
    わさびドレッシングを何本飲んでも
    なにも上達なんかしないので、
    さぁ、宿題宿題!!

    返信削除