2014年2月6日木曜日

悪魔l小僧の罠

いつもの火曜日「三木さんこれ」と言いながら手渡たされたのはこれ↓
水を多い目に、キャベツのブツキリを一緒に煮込んだら美味いでよ!奴はある時、大人買いで買い占めたぐらいやけんな。ほんで三木さんちの近くのアワリカー(徒歩3分)でも、売んりょうでよ。」と、そそのかされる。さっそく言いわれたとおりに作るって食べるとメチャンコ美味いじゃん!もらったった分では足りんわいと思いアワリカーまでまんまと出かける。店内の買い物かごを例のラーメンで一杯にしてニヤついてると何か雰囲気が違うような危機感。ラーメンのパ、パッケージをよ〜く見るとあれ?
悪魔小僧 〜の罠か!!とか思ってみたけれど、どうやら僕が粗忽者。
どらもおいしゅうございました!こちらの海軍カレーはもったいないので
箱のまま飾るだけで食べへん!

って食えよな。(悪魔小僧)

0 件のコメント:

コメントを投稿