2014年2月13日木曜日

悪魔の大魔王の魔の手が.・・・・

悪魔大王のトコロのいつもの見習い悪魔小僧が、おぞましい武器を引っさげてヤッテ来やがった。
じゃーん!!
奴が手にしてるのは、これいかにもヤバそうな空気が充満しとる!さて、中にはニュークリアウエポンでも入っとんのか??
アタッシュケースを開けたらいきなりドーン!!とか、煙が・・・・んわけね〜だろ!ここは平和な日本や!中身はこれ
ポー○の福●ヤフー○ームのラ○ブD○●&B●C のライブDV○アメ○カ50周○記念アルバム全13枚セット○D 福岡ライブだけであの11月東京ドームのライブを思い出して涙腺が弛みっパナシ〜。EIGHTDAYS A WEEWK  を耳にしたらあかんでしよ〜
お蔭様で眠たいわい!睡眠不足じゃ!!
あのアタッシュケースはpaul関連の宝箱にします。
以下宝もん一覧!



 こいつらは入りましぇ〜んがな!ほんまもんやでぇ〜
lこっそりと武器を隠して入れれとこ(僕はブチャーorデストロイヤーやろか?
武器↓



0 件のコメント:

コメントを投稿