2013年12月24日火曜日

憧れのItalianソファーをゲッット!

以前から目を付けていたオレンジ色のソファーを
ついにゲットぉ!に座って4kテレビで、
昔ダヴィングしてあったDVD
『汚れた英雄(ひでお)』やら
『やまとなでしこ』やら『うどん』を見ながら・・・
ってか、予想通りうどんを食べたくなって
そういえば近所にあの、あの、『池上ルミ婆ぁちゃん』
愛弟子のお店があったことを思い出して、
狂おしい気持ちの侭、翌朝まで我慢汁・・・。

かつての僕なら翌朝までなんか待たず、
即コンビに走るとこやのに、大人になったもんやなぁと
感動一入ってなんぼになったんやぁと自画自賛!! 

どや?
えろい・・・えらいやろ?
えっへん!

0 件のコメント:

コメントを投稿