2013年7月16日火曜日

いろんな意味で計算しないお店!!

 空腹になった仕事途中、昼食を求め、国道渋滞の中を彷徨ってると、仏&神のお導きにより偶然「か落ち丼¥380」と書いている、きちゃない貼り紙が目に飛び込んできやがった!
ものは試しとばかりに冒険心を煽られ、そのお店へとび込み変だったのは、まず店の名前・・・
その名も「“いもや”•県庁前店」!
最初に行った時、「外にはどこにあるんすか?と尋ねたらそのコタエは、な•なんと!「ここだけ〜」
「へ、なんでぇ〜県庁前店ちゅ〜名前?」

当然 か落ち丼¥380注文し
(これが予想に反してうまかった
2008年のお盆以降は毎日昼食をここで食べるようになるとは
 
 コノトコロの県南ギタースクールの帰りにもダイソンの掃除機に吸われるようによってしまう。

 今日は海鮮丼&冷し天ぷらうどんを発注。

お値段はセットでなんと¥500なり〜ぃ
たまぁ〜にマグロ大トロが入ってる時があります。

故に「“いもや”のだなぁ〜。大将は計算できないんと確信してます。」
 で•ズボらな大将のお陰で、
うまい!安い!きちゃない!•の3拍子!!

いつも量が多いので、
「少な目にとお願いちゃぁん。とか云うても、あまり変化 はありまへん。」この辺もかなりズボ。
だのでか、なんかよう解りませんが、こないだ前を、通りかかった折にも目を疑うばかりの長い行列が・・・。
 立地の良さも手伝っているのかと思いきや、向かいのラーメン屋は閑古鳥鳴きっぱなしのご様子。やっぱし、
うまい、安い、きちゃないは最強!!
 また、近々襲撃予定有り。
サービスの芋天を楽しみにしてるので夜呂死苦!!

0 件のコメント:

コメントを投稿