2013年7月11日木曜日

こんなアジアの片隅で。

 極悪舎弟が¥100ショップで見みつけてきた、
金髪&ロン毛カールのづらを装着してみた。
ミバ的には極悪なイメージよりオトナシイ。
自分的にはポールマッカートニーな感じであると思うが、
林檎講師の悪魔小僧曰く、
「なんだか訳わかりませんねぇ。」だと!!
続けざまに、
「今日は動画編集用の撮影行きますよぉ〜。
 宿題のブログの更新サボっとったけん、
 ほのづら付けたまま行くでヨ。」と、
血も涙も容赦もない一言(泣)。
「ほな、近所の向日葵から行きまっかぁ?」
とか云うし・・・。
あんまり暑いんで車の中から横着かましていると、小僧が
「ほんなんではあきまへんあぁ。」と生意気口をたたく。
ムカっ!!キィー!!
そのあと海まで行って鳴門海峡を撮影。
 ここまで来たんだったらと、
 プロの引きこもり先生を表敬訪問しました。
さすがプロは醸し出す雰囲気が違いますわ!
なかなかその域には達しません!
年季やねぇ年季。
僕もまだまだこれからあれですなぁ〜
修行せないかんと思いました。
(何を目指してるねん?)
二人してどっか東南アジアの小道に迷い込んどるみたいな
一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿