2013年7月11日木曜日

極悪兄弟の進撃

 極悪兄弟の進撃は今日も続く‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「ヒマや〜飯でも行きませんかぁ〜?」との誘いに乗ってぷ〜太郎のヒマ な僕はきょうも悪の道にひきずりこまれる。
いけない、いけない、いけない、

おいしくうどんをごちそうになった後、舎弟が
「ジュエリーショップ-ピコに行きたいんですけど、いいでつかぁ?」
僕は何気なく「えぇよぉ〜。」と快諾。
舎弟は店内へ入るなり脇目を振ることなく2階にあるクロムーツのコーナ目掛けて一直線!「イノシシか!?」って。
店のおねぇさんにピアスを出してもらい、手に取って思案もせず、いきなり「これにしま〜すぅ」と
「躊躇無しかい!!買うんか てめ〜」
負けず嫌いの僕も以前から欲しかった、
見るからに極悪な「クロムハーツクロス」の
ペンダントをゲット !!
またまた悪の道に・・・。
¥53,000-なり。
あいたたたた。
極悪の道のりも険しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿