2013年8月8日木曜日

口程にもない奴じゃのぅ〜

 先週のパソコン授業の終わり、“辛威張りン坊”を
自負する僕が悪魔小僧に
「辛いもん勝負でもどないでっか?」
と戦いを挑んでみた。
すると、二日後、
「三木さん、あったでよ」
と、いつもの善人面とビニール袋を
ぶら下げてやって来た。

"SUDDEN DEATH "っちうドクロキーホルダーの
おまけ付きの小壜を持って曰く、
 「ランク世界 12位の辛さです!
日本ですんなり手に入る中では
最悪の辛さらしいです。
これ以上のがご希望であれば
タイとか東南アジアまで行って
買ってくださいね。
手に付いたりしたら、よ〜く洗って
目をこすらないように!
失明しますよ!」とビビらされてました。
悪魔小僧にしては親切だったのが余計にビビらす手口とは
気付きもせず・・・。
 昨日、朝食としてレトルトカレーに小さじ1杯を、
今日は思い切って小さじ2杯を入れみましたが
ぜんぜんへ〜きだよ〜よ〜ん !!
けど、案の定、トイレでおしりが“ひりひり”。
“ぢぃ”でなくよかった。
ゆるしといてやるわい!

0 件のコメント:

コメントを投稿