2013年8月6日火曜日

敵地に乗り込んでやるぞ〜 ポールのために。

 ポールマッカートニーの日本ライブ
チケットをゲットしましたぁ〜
公演場所は敵地東京ドーム!
不幸中の幸いで席は3塁側(タイガース応援席側!)
 ごっつい楽しみ。

 そういやまだ、こんなおちゃめなおっさんではなく、
学生の頃だったか、1985年12月、決勝甲子園ボウル
日大vs母校関学。応援団はレフトスタンドに入れられ、
(“ゴミウリ”側にぃ・・・・
 こんな敵の席にぃ・・・、“とんがらし”の応援なんか
 できるかとか大騒ぎしたのを懐かしく思いだした。)
結果は同点で、コイントスにより、煮え切らない勝利。
続く翌年の正月に東京ドームで行われた
ジャパンボールでアサヒビールにまんまと
イテコマされたのも思い出したぞ!!
プンスカ!!

ポールよ、しょうもないライブとかしたら
解っとうよなぁ!!
いつぞやみたいに、変なもん持ち込んだりするなよ!!
ほれにしても¥16,500-ちゃぁ、やるようになったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿