2014年11月1日土曜日

虎太郎一家

の長女「メイ」がやって来たヤ〜・ヤ〜・ヤ〜・ヤ〜・ヤ〜!
虎太郎一家で一番お利口さんの呼び声の高い「メイ」をご主人様のご都合で預かる事になった!これで2回目だ!前回で教えた「バキュ〜ン」の芸をちゃんと覚えてくれていた!難点は僕の家に着いた時に○んち爆弾を2発し掛けられましたが匂いに気が付て踏まずに済みました!セーフ!でしたぁ〜自宅に帰っておシッコをしたらしい!よっぽど我慢をしてくれてたんだなぁ〜って思いましたそのいじらしさがたまりません!さすが!「虎太郎一家一番のお利口さんの誉れの高いメイ!半日癒してくれましたありがと〜またおいでぇ〜待ってるよ〜爺よりかしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿