2013年6月10日月曜日

 今日も、あいつがやってきて、僕を悪の道にそそのかす・・・。
 こないだ持ってきたコルグのおもちゃキーボードよか、
ええのがありましたでぇ〜とか云いながら、財布持って、ほな、行くで。
と店に拉致連行されました。
  EDIROLのキーボードPC−50¥5,250なりを購入させられる。
後、小僧がドライバインストールに手こずっている。
相変わらず使えんやっちゃ。
 ”実は、付属のCDロムに問題があったとか言い訳しやがって”、いつかやったる。プンスか!
ほれからなんやらワシの知らん”ヘラこい”手を使い、 とりあえず繋がる。
確かにええわ、おもろいやんけぇと思いましたが、今晩寝れんやんけ、まだ、買うたばっかりのベース+ギターもあるっちゅうのにから、時間がなんぼあっても足らんやんけ。ほの上、宿題とかヌかしてこのブログを更新せいとかまた偉そうに云いやがって。やっぱし時間が無い!!
ああ、むかつく

1 件のコメント:

  1.  はい、あいつでゴザイマす。
    使えん奴かとお思いでしょうが、
    ぢつは、ちゃんとリクエストにお答えしております。
     今回、導入されたPC-50に関しては自分も欲しくなった位です。
    偉そうに物を云った覚えは有りませんが宿題を出したのは事実です。
    取り敢えずやっといてね。
     宿題やる→打つのが早くなる→授業が授業がすすむくんです。
    ガレージバンドも良いけれど、ホントノトコロはもっと、文字打ちをスムーズにしてあげたいのよ。
     だので、サボらん様に・・・。

    返信削除